

ギルドイベント(サンタ&枝祭り)

12/5(月)
そう今日はギルド集会の日。
何気にクリスマスってこともあって、
みんな、集まるかなぁと少々不安だったんだけど・・・・
きたきたwww
千さんとかポポさんも混ざって結構な人数にw

~集会の流れ~
・ルティエにて、全員でサンタの姿でSS撮影
・枝祭り

枝祭りは、ギルド結成当初から、ギルド資金が1M貯まったら
枝やろうね~と言ってたのもあったし
前回のギルド狩りで資金が1M超えたため実施することに
+αで個人的に枝&ポリン箱提供してもらって
結局、最終的に、
枝250本前後:ポリン箱9個
ダッタトオモウ
ギルドで用意出来たのは枝100本ほどだったんだけどね♪~( ̄ε ̄;) 
この場を借りてお礼を。
ソウヤさん、カステラさん、みぅさん、千さん、ポポさん、凪さん
枝&ポリン箱提供ありがとうございました。


先ずは~ルティエでSS撮影!
というわけで丁度クリスマス期間中ということもあって
プロの聖堂からルティエに直通出来るヽ('∀'*)ノ
移動移動・・・
地面にサンタポの絵が描いてある所でいざ撮影
12/24ギルドイベント1

あぁなんかいいわぁ かわえぇえええ(*´∀`*)
実はこのSS撮るまでに・・・
サンタ姿10分程度なんで、あらかじめ予行演習したり・・・
本番!!!と思いきやSS撮る瞬間にお客様来たりとか'`,、(´∀`*) '`,、
まぁ無事に撮影出来たのでokw
そして、次は、デッカイツリーの下で撮ることに

12/24ギルドイベント2

12/24ギルドイベント3

12/24ギルドイベント4

12/24ギルドイベント6

こんな感じでカシャカシャと撮影撮影
整列して撮るのも良いけど、
ちょっと散らばって、自然な感じ?で撮るのも好きなんだよね。
なにげに、SSに移ってる、プリ&モンクだけど、神さんとその相方さんだったりヽ('∀'*)ノ
1枚目のSSに移ってるwizさんは通りすがりの参加者です!
'`,、(´∀`*) '`,、

続きを読む


ヽ(`Д´)ノ

今日は、接続後、とりあえずAマミ狩りへ
しかし・・
アリエナイ事がっっっっっ

続きを読む

順調順調

さてさて 久しぶりの更新になりますが

何気にちまちま狩りしてたりするんで順調に育ってますよ~
最近愛さんもMEプリに転身したりとかで!
俺もTU10になってたり!w

ペアで秘境とか火山とか・・
ソロだとAマミー狩りですね(*´∀`*)

続きを読む

火山がすごく混んでました

MOBで。

今日は愛さんwizと火山へーーー!!
 なんだかあれだったそこら中MHだらけ
美味すぎだった(*´∀`*)
SSも無し(´・ω・`)
今日はそれしかしてないから終わり!(ぁ

プリ94-37%

復帰かなぁ?

先日から復帰気味なびきびきです(・ω・)
 徐々に、仕事の方も落ち着いてきたなぁ
しかし11月はまぢ死ぬかと思ったよ(==;
人辞めすぎ、客多すぎ ダブルパーンチ_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
 んでまぁ、復帰初日・・じゃないかもだけど、1ヶ月ぶりに集会参加したし!
 久々の集会、久々の支援、でも楽しかったわぁ(*´∀`*)
12/7久々に集会!

 城と火山へ突撃

んでもって、アニバイベントのバフォ&オーラポリンとやらを見に行ってきた
てか・・・バフォもポリンも 人多すぎ&大魔法炸裂やらなんやらで
結局姿見えなかったですが_| ̄|○
オーラポリンなんてHP100Mとか・・・
HPだけ無駄に多いですよね!
12/7オーラポリン

 とりあえずダメの滝がすごぃ・・・
これでも20分以上耐えてたからねぇ(;´Д`)

そして、プリの方はというと・・・
愛さんの入ってるギルドの人とも最近交流をはじめ
今日は、愛さんwiz俺プリ神那月さんガンスで城へ。
LV95ガンス強すぎ
愛さんがSG詠唱中に一掃してしまう始末
あの強さに惚れました(*´∀`*)(ぇ

まぁそんなわけで・・・
プリ94-32%ヽ(´∀`)ノ

4コマ劇場

プロフィール

びきびき

Author:びきびき
Tiametサーバーにて活動

80支援ハイプリ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

