

( ̄ω ̄;)

はてさてプリの方は、、、微妙に?増えた気が97-16%
最近は、オデン神殿とかちょこちょこ行ってるかなぁ
気を抜くと、即死とか(;´Д`)
でも、美味いから頑張ってるんだ!
 当然、羊羹は無視ね(ぉw

そしてそして、ちょっと久しぶりに
現在、PT狩りとかで、稼働する可能性のある?キャラを晒してみようかと!
キャラ晒し

こんな感じだねえ
稼働率は、勿論プリが1番
プリ>WIZ>セージ>騎士 ってところだろうか。
 少しプリに疲れたらWIZで臨時探したりって感じかな<(´∀`;)、
セージは、ギルド狩りなんかで氷D行く時は出す・・TS10あるからねぇ。てかWIZはLOV無いしねぇw
騎士もほとんどギルド狩り以外は出ること無いかなー
そのギルド狩りでもほとんど出番は無いけどさww


(;゚Д゚)

よっし、まぁ気にせず更新(ぉ
 まぁ、文句あるんなら直接言ってこいと。
閉鎖する気も全くありません。
こんなところで、匿名で書き込むような、ネチネチしてるのは、基本相手にしませんから。
 メンドイからリンクは全部消しといたよ。
誰が書いたのか、大方の見当は付くけど。
 RO内で、名前名乗って、直接言ってくるといいよ。


さて、話しは変わり
プリの育成状況はっと・・・
97の12.5%まできた~
頑張って、最低1日1%稼いでるっ
今日は、調子が良く、2%いけたぜ~

4コマ劇場

プロフィール

びきびき

Author:びきびき
Tiametサーバーにて活動

80支援ハイプリ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

