

今日は久々に頑張った・・

今日は、合計で10%稼いだよ!
昼間、偶然友達発見、そしてハイWIZで拉致ww
火山で、狩ったけど、相変わらず沸きすごかったー
1時間ほどで、6%ゲット(*´▽`*)

そして夜には、相方とおでんへw
何気に相方と1時間狩り出来たの久々だったし、狩りの方も、無難に美味しく狩れたからよかったw
@150%!

@150%だぜ~
まぁ、年内発光はやっぱり無理ぽいんだけどー焦らず頑張ろうかとw

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント返信まとめてサーセンw

>そん
ほんとに、イキナリ居なくなるからなぁwそんはww
で、最近はどんなキャラで居るのかねぇw

>cocoruさん
いあーギルド加入ありがとうw
なかなか人も増えなくてツマンナイだろうなぁ・・・と思いつつ
俺も、何気にリアルで精一杯な時が多いから(;´Д`)
もうちょっとしたら、仕事も少し暇になるんで、頑張ってみるよ

>夜乃月さん
今までは、
右にテレクリ固定、
左でハイドクリ(ここは別になんでもいい)フェンクリ、ヒルクリをトグル
な、感じだったのを
右にCCクリ固定
左でテレクリ、フェンクリ、ヒルクリをトグル
に変えてみたよ。
やっぱ、CCクリを混ぜて、トグルは現実的じゃなかったっす(´・ω・)

あとまぁ、やっぱり、まだ俺のWIZは詠唱遅いから使えるけど、早くなったらあっても、あんま意味ないなーって感じですね。

>ソウヤさん
プリ限定でGXが使えるカード・・・慰める者カードの事だね
最初新カードを閲覧してるとき、一瞬おぉーって思ったけど
考えてみれば武器装備・・・物理攻撃時GX発動とか・・・使えん(;´Д`)
これが、鎧挿し系の、攻撃食らったら、発動なら絶対買いだけどねぇwww
そして、ソウヤさんwペースはえぇよw
ブログ見てるけど、すごすぎるww

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

(;゚Д゚)

プリがープリがーぷr(
やっとこさ32%になったよ
やっぱり相方とのすれ違いが多くてなかなか上がらないけどね。

今朝、露店眺めてたら・・・・
「ビホルダーカード」
うぉ・・・これは!
キャストキャンセルが使えるってやつじゃ!
値段6M
早速、ろ。で相場確認
・・・・ってほとんど出回ってない(;゚Д゚)
んーまぁこんなもんかなぁと、、
買ったヽ(;゚∀。)ノ

実際使ってみたら、やっぱり良いわー
無駄撃ちも減るし、いざというときに逃げれるしね。
フリーキャストが使えるカード実装しないかしら(オイ
♪~( ̄ε ̄;)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

むぅ

最近、俺本当に発光出来るんだろうか・・・・って考えちゃう
順調に稼いできてたかなぁと思ったら、俺自身も、仕事が忙しくなったり、相方も同じで
お互い忙しくて、なかなか狩りにも行けない状態で(==;
 年内目標はとりあえずもう無理そうだなぁ
まぁでも諦めたら負けだからね!諦めないよ!

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

4コマ劇場

プロフィール

びきびき

Author:びきびき
Tiametサーバーにて活動

80支援ハイプリ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

