

やっぱり強者です。

昨日またやってくれましたね。
ガンホーさんメンテ超延長
不正対策の臨時メンテナンスとかで?15時から19時予定だったらしいですが
あら不思議、21時になっても22時になっても終わらないメンテ
もういいや・・寝よう・・・って思いつつ、23時頃に再度ログインしようとしたら、メンテ終わってた。22時40分に終了しました。とか。
時間微妙すぎるから寝たよ(;´Д`)

そして、明けて今日
昨日のメンテ延長のお詫びで
29日~5日まで経験値1.5倍+1日分のチケット配布
だそうです。
まぁ・・・嬉しいといえば嬉しいけどね( ̄ω ̄;)
予想外のところで、またもや1.5倍来るんで、来週こそは頑張ってみよう。
せめて60%は行きたいところだ・・・いや!70%で!

というわけで、今日は微稼ぎにて プリ98-41.7%なり。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

はいはい臨時メンテ

プリは40%まで来ました。なかなか順調じゃね?

今日も、狩り行くぞー!と思いながらRO起動・・・・・・
・・・・(;゚Д゚)

「本日15:30より実施しております
全ワールド臨時メンテナンスにつきまして、
不具合を確認したため、メンテナンス時間を
延長させていただいておりますが、
21:00現在も引き続き、メンテナンス作業を行っております。」

↑これ19時終了予定だったんだよね。
しかも、21:00現在とかなってるが、現在の時刻22:30分
 あぁ。。。1日3%を目標としてやってきたのに、こんな形で狂わされるとは(;´Д`)
明日・・・明日頑張るよ、今日の分まで・・・は無理かも

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

頑張るしかない。

とりあえず、正月の間はお休みしてました。ROやってる場合じゃなかったよ(;´Д`)
それからチマチマと狩りをしつつ・・・
1.5倍期間で一気に稼ごう!!
予定だけでした。ほんと(´・ω・`)
なんだかんだと忙しく、結局あまり1.5倍期間で狩りが出来なかった(´・ω・`)
まぁでもー、一応、それなりには頑張ってますよ。
今んとこ98-33%まで来ました。
@67M・・・・んーなんだろう、意外と、気持ち的に楽というかなんというか・・・
33%稼ぐのもそんなに苦じゃなかったしなぁ
意外と早く発光できるかも!?

まぁ、頑張るしかないです。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

4コマ劇場

プロフィール

びきびき

Author:びきびき
Tiametサーバーにて活動

80支援ハイプリ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

