

発光そして 転生

さーて 先日は発光式に参加していただき、皆さんありがとう御座いました。
発光の瞬間

早速、発光したらやろうと思っていたトール火山クエも済ませて
転生しちゃいました
ユミルの書

ユミルの書を読み・・・
奥へと進み・・・・
転生!

きたあああああああああヽ( ・∀・)ノ
ついに転生だあああ
うぅ・・・長かったほんとに長かった・・・俺が転生出来るなんて(’’
 ノビでひとしきり遊びLVを上げて転職へ
アコに転職

わーいw青パジャマだ~w
 そして今は、チマチマとアルと共にLV上げに励んでます
手伝ってもらったりもしてるけど~ 42まで上がったよw
早くハイプリになりたいな!(アコも可愛いから好きだけど

お待たせ!

ようやく発光式の日程決まりましたよ!
2月24日22時30分より
モンクの転職場にて発光式敢行!

来れる人居れば是非来てくださいまし~

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

いそいそ

ふう・・・一応頑張ってるよ?
残り11%まで来ました

なんとか・・来週中には発光式出来るかなぁ?

ところで、今日は初のトール臨時行ってきたヽ(;゚∀。)ノ
知り合いからお呼びがかかって行ってみたんだが・・
めちゃくちゃ緊張しまくったww
久々にカオスな狩りをした気がする(;゚Д゚)
まぁ、楽しかったからよかったw

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

火山が魔境と化した日

今日も、いつものように火山1Fで狩りでした
友達のハイwizさん誘って行ったわけだけど・・
なんだろう・・・今までにないくらいに沸く沸く沸く沸く
ゴーレム5体同時アッー!!とかもうヽ(;゚∀。)ノ

1.5倍+教範でだいたいいつもは、1時間で3Mくらいの稼ぎだったのが、
そんなこんなで今日は5M行っちゃったヽ(;゚∀。)ノ
つぅわけで、残り35Mほど。

段々見えてきた~
一応予定では、今月の中旬に発行式かな。
コレ見てる人、是非発光式には来てね!
詳しい日程は、また後日書きますよ(*´▽`*)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

1.5倍

というわけで、またもややってきた1.5倍期間
予想外の出来事でちょっと嬉しかったりも。
そんなわけで、ここぞとばかりに頑張ってる。(つもり
前回の日記で41.7%だったのが1週間ほどで、60.7%まで上がっちゃったw
でもまぁ、実質4,5日程度ですけどね。
俺にしてはなかなか頑張ってるんじゃねぇ?w

まぁ、1.5倍期間も、残すところ@3日ほどなんで、頑張って行くぜ
丁度、月曜火曜と休みになりそうだし、この期間で最低80%は行っておきたい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

4コマ劇場

プロフィール

びきびき

Author:びきびき
Tiametサーバーにて活動

80支援ハイプリ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

