

大台に

ぷはぁ
やっとですよやっと!
90に!

今回もやっぱり火山でLVアップww
2008-10-31ハイプリ90に。

転生以来、ずーーーっと倉庫に眠り続けていたニンブルグローブ&グローブ アンダー ア キャストがついに解禁(`・ω・´)

1.5倍中にもう一個行けるかな?かな?

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

久々に

アルと名無しペアしてきました

今日から1.5倍!
狩りに来てるPTも1.5倍!・・・・いや2倍?
まぁ人はかなり多かった

そして、さすが1.5倍+教範
%が増える増えるどんどん増える
1時間狩りをして、終わってみれば25%増えてた(;゚Д゚)

というわけで、89の72%に。
明日か、明後日には90になれそうかな?w

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

よっし!

というわけでー
ハイプリが89になりました!
10/23ハイプリ89に
やっぱりLVアップは火山でww
なかなか良いペースで上がってますぞー
頑張って90に!いやオーラ((

89になったんでオーラ吹いてる人とも組めるようになった(=´∇`=)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

頑張ってるよ?

ちょっぴりペースが落ちてるびきびきです(・ω・)ノ
というか、87→88が異常だったんだよwwww

現在88の36%になりました
あと1上がればオーラな人とも組めるようにっ><
うちのメンバーにも、何気に転生オーラ居るから、その人と組む為には89になるしか・・・


さて、前回のG集会で「マラソン大会」をやりました

なんとなく、あぁマラソン大会やろうって思いつき
RagtimeでフィールドMAPをいろいろ眺めて

選定条件:アクティブMOBが居なくて、コースみたいに使える場所
というので、最終的に決定したのがゲフェ↑↑
10/16マラソンコース
条件にぴったり。

大会には、10人ほどのメンバーが集まりました
まず、予選を行い
上位3人による決勝
決勝は、コースを往復するというもの。
片道、6分近くかかるので、何気に大変
ラグとか障害物とかの関係で、予想外の大接戦

予選を勝ち抜いたのは、俺・ゆいちー・さくらの3人
決勝は、予選落ちした人も、飽きさせない?ために賭け事を(・ω・)
1位を予想して、掛け金1000z~で賭けてもらう
的中した人に掛け金分配ってやつですね。

いざ、決勝スタート!
往路の半分近くまでは、3人ともほぼ一線
全然気の抜けない展開でした

と、ここでさくらが脱落
どうやら、ラグで止まってしまったらしい
大きく遅れをとって、もはや巻き返しは厳しい状況に。

俺とゆいちーの勝負!
折り返し地点までは、一進一退の攻防
俺が前に出たりゆいちが出たり・・・
こ、これは意外と疲れるぞ!
マウスを持つ手にも力が入ってた(´ω`)

折り返し地点では俺が1位通過
そして、復路
・・・・・・難しい(;゚Д゚)
いやぁ、往路は何度か試走してたけど、復路はしてなかったんだよねぇ
同じ道を逆戻りするだけだけど、これが意外と難しい
往路の攻防も凄まじかった

まず、俺が一瞬コースを間違える

半画面くらい離される

なんとか踏ん張って追いつく

一瞬ラグって止まるアッー!

頑張って追う!追う!追う!

ゆいちーが道間違え、追いつく!

ゴール間近の大接戦

これはほんとに、あまりにも意外な接戦でした
二人の差・・・・1セル(マス)

「ゆいちー優勝」

ゆいちーには、優勝賞金1M+アイテムいろいろ詰め合わせセット。

そして、予想を的中させた、ととちゃん、アト、猫さんには掛け金分配
なんと、掛け金総額が800k超えてた(;゚Д゚)
一人200k強の分配。


マラソン大会は大変盛り上がり?無事終了(・ω・)

次は何やろうっかなぁ~
もうすでに、ターボトラックという案も出てますがっ!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ニワンゴ

ドワンゴのマスコットキャラクター???のニワンゴ


の、きせかえツール
http://pc.dwango.jp/link.php/d/special/f/niwango/
みなさんもどうですか
なかなか可愛いですよ(´ω`)



RO全く関係ねぇけどさwww

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

(´ω`)

勢い余って88になりました(´ω`)
二日で一個あがった。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

(。w。)ノ

さて、プリは87になりました。
昨日夜に87になり、現在44%
はやっ(´ω`)


そして、今回は、このブログで初の動画をw

初めて動画撮ってみたよ!
初めて撮ったんで、改良点は多々w
とりあえず、撮影サイズ(範囲)をもうちょっと大きくしても良さそうだね。
そして、音・・・これは、普通に俺が忘れてたw
ステレオミキサーにチェックし忘れアッー!
徐々に慣れていくとおもうので、他の狩りもアップしてみたいとw
まぁ、いかんせん、撮影中は、動きがちょっと重くなるのがね(´ω`)

動画は、火山で、wizペア狩りの様子です。
 装備は、火服に、廃屋盾、右手は素手。という感じ
廃屋盾は、いちいちタゲ取るのに殴るのがめんどいから、これにしてみました。
MOBとすれ違いざまに反射ダメでタゲ取れるんだね。
そして、右手が素手なのは、SGでの氷割の効率をよくするためですね。
杖装備してると、攻撃モーション長いから、なかなか割れなくて・・

まぁラヴァゴ以外は全部SG1枚で落ちるので、ラヴァゴのみ割りの対象というわけで

:俺的割り方
SG発動して最初の凍結は、リカバリーで割り、直後に普通に殴りにいきます。
SGでのノックバックする方向にもよるけど、まぁまぁ良い感じで割れます

ラヴァゴが2体以上の場合は、最初の凍結で、ラヴァゴAにリカバリーで割った直後に、ラヴァゴBには通常攻撃(殴り)で割りに行き、リカバリのディレイが解除されたら、ラヴァゴCにリカバリーみたいな感じかな。
ずっとリカバリのディレイ解除待つのは、時間がもったいないからねぇ。

でも、さっき狩りしながらふと思ったんだ
詠唱早くなってきたし、HL割りとかどうだろうかと・・・HLならディレイ無いし、
HLの詠唱時間を考慮しても、リカバリーより効率良いかも?!と。
それはまた実践で試してみよう。

また今度、もっと見やすい動画アップしますね(´ω`)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

4コマ劇場

プロフィール

びきびき

Author:びきびき
Tiametサーバーにて活動

80支援ハイプリ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

