

うーん

最近メイン化状態なWIZが94になりました
 そして、初の名無し2ペア狩りへ(; ・`д・´)
ギルメンのハイプリさんと一緒に行ってきたんだけど
初めてってこともあって、かなり不安だったw
一応、支援+料理でINT130超えな装備で行ってみました。
ほとんどのMOBがSG2枚で墜ちる感じなかぁ
 ハイプリさんがMOB抱えてかなり耐えてくれるので割と安心して行けたかな
ただ・・・これは今の俺の課題でもあるんだけど、南側から来たMOBにどうしても手こずってしまう(´・ω・`)
MOBが北側な場合は、結構慣れてきたんで、あんまりタゲがこっちに向くこともなく狩れるんだけど
MOBが南側な場合がどうしても・・・・自分たちの進行方向が北から南の場合だと、
MOB抱えてるプリさん追い越して南に行こうとしたら、先に突っ込んじゃう形になるから危ないし
  いろいろ試行錯誤してはみるんだけど、なかなか上手くいきません
うーん、SGの上手な置き方、立ち回り、誰か教えて(´・ω・`)


そして、ハイプリの方ですがー
やってないわけじゃないんだよ?w
先日も、再実装された、エンドレスタワーにG狩りでハイプリで行ってきました

GHPのBBSにもレポ書いてるんでそっちからコピペっと・・

G狩りお疲れ様でした。
今日はET再実装したってことで再チャレンジ

・びき ハイプリ
・ととちゃん ハイプリ
・SON ハイプリ
・桜さん ハイプリ(特別ゲスト(アルの旦那さん))

・ロークルセ
・アル LK
・レナ LK

・ゆいち 極道

・弓っち WIZ
・モソさん ハイWIZ

・モソさん 鳥(2PC)

・もっちー BS(荷物持ちwww)

今回はもうET再実装した日からもうET突入な空気だったんで
迷いなくETで決定。
各自行きたいキャラでLV気にせず楽しもうってことで行ってきました。

そして突入・・・・
もう前半は特筆するような程でもなく、難なく切り抜けたねぇ
エドガ・・・ミストレス・・・マヤ・マヤパ・・・ドレイクと順調に進んで
24Fあたりだったかな?ゆいち接続
このときの為に予習しておいたことが!
「遠隔PT要請」
どこに居ても、コマンドでPT要請出せるってやつね
早速、極道さんをPTに入れて、
ゆいちが、ピンポンダッシュ。。。じゃなくて階段ダッシュしてる間に
少しづつ進むことに。
 タイリギやっぱりすごいww
猛スピードで追いついてきて合流
そして、更に奥に奥に・・・上に上に?w

モソさん2PCで鳥を連れてきてたおかげで、かなり楽だったねぇ
 本人も無詠唱MSとか楽しんでたしww

ヤファ倒し・・・ペクソジンも倒し~ 亀爺

自分で思ってたより、かなり楽勝な感じで進んでました
亀爺とか、気づいたら居なかった感じ・・・
そして40Fのハティ&嵐
これはちょっとSGが(;´Д`)
氷ついてほとんど何も出来なかった気がww

41Fのクラベンの群れ・・・・まとめて倒した時ウルサイです・・・
この辺りで、ととちゃんが時間限界で脱落

そして、もっちー接続
もっちーもゆいち同様 PT要請だして階段ダッシュ
上がってくるまでに結構時間かかると思われたけど、意外と早く合流w
そして斧を忘れたもっちー HFが出来ないと嘆いてt(
 ちなみにもっちーの担当は荷物持ち(?
グリードで、ガンガン拾ってたw
 その後、ネイガンだっけ?拾ったらしくそれを装備してHF連発するもっちーであった。
45Fオシリス・・・・これもあっというまに消滅してた
50F アモンラー&ファラオ
 ファラオは、まぁ大した問題も無く倒したけど、アモンラーでちょっとやばかった・・・超範囲のMSが(;´Д`)
このまま攻撃し続けると全滅しそうだったので、一旦退いて、前衛陣全員後退、モソさん、弓っち、ゆいちで全力魔法。そしてなんとか撃破!

そして54F・・・・ログ見ると「ミストケースカード1個獲得」
ちょwww ってミストケース!?ここって雅とマリオネとチェペットなんじゃ・・・・・と思ったら、チェペットの取り巻きのミストケースがカードを出したみたいでw思わぬ収穫w

55F 黒蛇王・・・・あれ?俺見覚えないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
これもまたいつのまにか消滅してたってやつですか・・・

そして60F DOP系
イグニゼム=セニア(生体のMVP)とドッペルゲンガー(GDのMVP)
ここもまぁ、そこそこすんなり倒せたかな?

65F アトルス
・・・・あれ?間違ったアトロスだったエヘ
 これはー 一回全滅しかけたww
パルス?が・・・警戒はしてたんだけど見事にやられましたw
しかも、ハイプリ二人とも撃沈ww
まぁ、アルがイグ葉もってたんで、起こしてもらって無事通過

そして事件は起こった・・・・!
66F インキュ インジャ エリオット集団
制圧制圧ー!・・・・あれ?・・・・・( ; ロ)゚ ゚
「インキュバスカード1個獲得」
うほwwwこれはまた思わぬ大収穫が!(相場18Mくらい)
一人1M以上にはなるぞww

69F 棚系 慰め 執行 監視 保護 とフェイクエンジェル
これもけっこうきつかったなぁ
SW祭りにww
なんとか殲滅して70Fに
70Fはロボット軍団
MVPはRSX-0806とヴェスパー
ここで初めてアースクエイクとやらを体験しました
体験したというか・・・範囲はほぼ画面全体らしいんだけど、何故か無傷だった俺が(;゚Д゚) すごく謎・・・・でした
ダメはPT人数で分散されるそうで、モソさんとか超ギリで耐えてたのは覚えてるw
なんとかかんとか撃破して
時間的にそろそろきつかったけど、75まで行っておきたいねってことで進むことに

そして72F
おや、これはヒーラー系MOBですね
桃樹やらパーメットタートルやらアコDOP、極めつけがマガレ(;´Д`)
アスムするわ2.2kヒールするわでしかもそれが同時に6体来たり
 そして普通に殴られても痛い、殲滅間に合わない回復間に合わない
そして・・・・糸冬
見事マガレ軍団にやられました。
あぁん悔しいwBAPとDLに会いたかったな!
まぁでも、うちらの面子で70Fまで撃破出来たのは、ちょっと意外でもあったかなw
もうちょっと早くに全滅して戻るかと思ってたw

3時間近く経ってたけど、楽しかったからあんまり疲れもなかったーw

精算が凄惨でした
溜まり場からNPC3往復とかwww
種類多すぎww

いずれ、うちの面子でET攻略できたらいいなぁw

というわけで、今日はちょっと時間が長かったですがお疲れ様でした~


はい完璧にコピペですww

まぁそんな感じで3時間ETとかやってますよw
それと、最近多いのが、MVPツアー
 ゆいちー(極道リンカー)とGD3で狩りしてる時に、偶然DOPに遭遇して、そのまま突撃して倒しちゃったのがきっかけ・・・?
 暇を見つけては二人でMVP探しに行ったりとかしてるかもww
今のところ、DOP、嵐、アモンラー、アトロスを狩ったかな?アトロスは他に二人ほど一緒に行きましたがw
 おかげで、ハイプリは経験値が増えたり減ったりでいっこうに、変化がありませんがww
まぁ、経験値は気にしてないんでそこは問題ない。

そんな感じで、まったりもっさり頑張ってます。



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

またもや お久しぶりぶり

うーん、どうしても続かないですね、ブログw
 書けば良いんだけどなぁと思いつつ・・・

近況ですが
 ハイプリはというと、94/62さすがに、上がりにくくなってきたなぁ(´・ω・)
あと、ウルキャップゲットーしました
勿論、当初の予定通り、ライドcを挿してアコセに。
INT低めに抑えてるのでMSPが少なめな俺には、かなり効果は偉大でしたww
SP切れになることが一気に減ったね。

そして、最近メイン状態と化してるWIZ
今、93/50まで来ました
やっぱり、転生と非転生じゃ上がり方が全然違うなぁ・・・と実感
サクサク上がっていく(;´Д`)

当面の目標は、WIZの発光、そして転生
ハイプリは・・・・そのうち・・・・?

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

4コマ劇場

プロフィール

びきびき

Author:びきびき
Tiametサーバーにて活動

80支援ハイプリ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

