

復帰かなぁ?

先日から復帰気味なびきびきです(・ω・)
 徐々に、仕事の方も落ち着いてきたなぁ
しかし11月はまぢ死ぬかと思ったよ(==;
人辞めすぎ、客多すぎ ダブルパーンチ_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
 んでまぁ、復帰初日・・じゃないかもだけど、1ヶ月ぶりに集会参加したし!
 久々の集会、久々の支援、でも楽しかったわぁ(*´∀`*)
12/7久々に集会!

 城と火山へ突撃

んでもって、アニバイベントのバフォ&オーラポリンとやらを見に行ってきた
てか・・・バフォもポリンも 人多すぎ&大魔法炸裂やらなんやらで
結局姿見えなかったですが_| ̄|○
オーラポリンなんてHP100Mとか・・・
HPだけ無駄に多いですよね!
12/7オーラポリン

 とりあえずダメの滝がすごぃ・・・
これでも20分以上耐えてたからねぇ(;´Д`)

そして、プリの方はというと・・・
愛さんの入ってるギルドの人とも最近交流をはじめ
今日は、愛さんwiz俺プリ神那月さんガンスで城へ。
LV95ガンス強すぎ
愛さんがSG詠唱中に一掃してしまう始末
あの強さに惚れました(*´∀`*)(ぇ

まぁそんなわけで・・・
プリ94-32%ヽ(´∀`)ノ

コメント

Secret

4コマ劇場

プロフィール

びきびき

Author:びきびき
Tiametサーバーにて活動

80支援ハイプリ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

