

でません(´・ω・`)

最近スタポカードが欲しくて
ラヘル→↓MAPに篭もってます
 あれですよ、プリで氷割するのに使いたいわけで・・・
今は、リカバリー割をしてるんだけど、どうしてもディレイが!
石投げなら、連続して割れるんじゃないかと(´ω`)
露店でカードを探してみたものの、値段が・・・
4.5Mとか!
そんな金あるはずが(´ω`)
ちょっとお試しで買えるようなお値段じゃないですね

というわけで、自力で出すぞ!ってことで篭もってるわけです。

最初は、ラヘル→↑MAPに篭もってたんですよ
ここは、スタポが100匹居る。という理由で。
ただ・・・あまりにMAPが広すぎて、結局そこまで多く狩れない感じ

ラヘル→↓だと、数は60なんですが、MAPが狭い。
40も少ない割に、遭遇率は格段に上がりました。

とりあえずカードが出るまで頑張るつもりだけど・・・
一日300匹をノルマに(・ω・)
300という数字に特に意味はない。なんとなく思いついただけー

しかし、出ませんね
もう3000匹は超してるはずなんだけどーーーー
ついでに狩ってるドロップスcが出ちゃったい( ̄ω ̄;)
まぁ・・・そこそこの値段で売れるからイイカ

そして、現在までのゲットした物品
・マグマフィスト5個
・ドロップスカード1枚
・s4ロッド・・・いっぱい(・ω・)

スタポさんいつになったらカード出してくれるの

そして、ハイプリは90になってから、あまり育ってません
現在52%。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

もふぅ

私も暇な時にペシペシしてるけどでないぉ
まあ、今は遅番で帰ったらアリスタイム直撃だからそっちに行ってますが( ̄▽ ̄)
更にマリオカートに浮気中w
全部のグランプリで☆取っちったくらいにww
そろそろタイムアタックで記録縮めようとか目論んでますにゃ(>▽<)

ちなみに、スタポはマグマじゃなくてサイズミックフィストですにゃよ

あと、手に入れた物の中にファミリアーcが入ってないですよ((

4コマ劇場

プロフィール

びきびき

Author:びきびき
Tiametサーバーにて活動

80支援ハイプリ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

