スポンサーサイト


1.5倍

終わりましたね~「サマーフェスティバルinアルベルタ」
 実は、終了する二日くらい前になって知ったんですが
あの海底洞窟(伊豆5ぽいやつ)が最下層だと思ってたんですが
もう一つ階層がある(; ・`д・´)!?
そのことを知人のブログで知り・・・・
早速行ってみようじゃないかーってことになり・・・
でも、行くためには、カニニッパのヘアピンが必要とか。

 じゃぁ、次の集会までにみんなヘアピン作っておいて、集会で行こうか~←このとき9/12土曜日
 そして、昨日・・・たまたまRO公式を覗いてたら・・・

2009年8月25日(火)定期メンテナンス後~9月15日(火)定期メンテナンスまで
(;゚Д゚)・・・・・ヤッベェ 次の集会9月16日だぞ・・


すっかり見落としてました
というわけで、昨日居なかった人に申し訳ないなぁと思いつつ
その時居たメンバー 俺、レナ、アルの3人で急遽ヘアピンを作って行ってみました。

・・・・・・・・・・・・・・何も無かったです!
何もない部屋に送られて、真ん中に円陣のような模様があって
その円から出ようとしたら真ん中に戻されてしまう・・・・MOBすら居ない
わけわかんないんで、某サイトで調べてみたところ
MVPの大群が居るらしい・・・・フリオニ、DOP、黒蛇王、道、超、嵐、DL、バフォ、アトロス、谷さん、データル、キエル、LOD、亀将軍、ヴェスパー、ハワード、ラングリ
これだけのMVPが存在するMAPらしい。
でも、結局そこに居た間には、何も出てこず
すごい謎のまま退出(;´Д`)

結局何だったんでしょう・・・・

後で、ニコニコで調べてみたら動画があったんで貼ってみますね。
超カオスです。


そして、昨日
接続して、少しアルと話しをしていると
アル:1.5倍来たね
(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)
なんてこったあああああああ
今度は、また次の秋の夜長イベントが来たらしく
2週間1.5倍とか!
 これは、WIZを上げないでどうする!!ってことで
早速、アルとPDへ狩りに。

第一回戦:さすがに人もそこそこ多かったですね。でも、多すぎるってほどでもなく、良い感じでアヌビスも沸くのでウマウマです。
結局いつもは30分毎に一回帰還するんですが、勢いでそのまま1時間ほど頑張ってみました。


第二回戦:1時間ほど間を置いて、再PD。人多っ!さっきも多かったけど、更に増えてた(;゚Д゚)
今度はさすがに人が多すぎ・・・・アヌビスもなかなか回ってきません。
まぁそれでも、悪くない稼ぎだったと思われ

結局、昨日繋いだ時点で96の43%だったのが
WIZの現状
ここまで上がりました。
今日中には、97かな~

というか・・・1.5倍中に発光しろ!
ご命令が下りました(´・ω・)
まぁ2週間あるし、やろうと思えば出来るような気がしないでもないんだけど。
ガンバリマス。

Gメンバへ:そういうわけなんでしばらくハイプー封印ねーー((((
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 昨日の出来事

コメント

Secret

もひゃ

あれだね、しばらくきてなかったね

まあ、例の海底神殿の隠しマップですが
わたくし、うすうす感づいてましたですよ

入り口の兵士さんたちがカニニッパの描かれた石版がどうの~~
みたいな事いってたから、ちょろっとは探したんだよ

でも、カニニッパ持ってるのがノビだったから・・
一人で探し回るなんて無理だったし
まあ、いまとなってはどうでもいいね!

4コマ劇場

プロフィール

びきびき

Author:びきびき
Tiametサーバーにて活動

80支援ハイプリ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

