

何年ぶりだのブログだ

お久ぶりでーす!
生きてますよ!?ちゃんと!
お友達と話してて、ブログの事を思い出し、ちょっと書いてみようかなとw

今現在のキャラクターでも紹介しておきましょうかね。
キャラクターAB・WL・ケミ
・アークビショップ
もしかしたら、このキャラだけかも、RO初めてから消したことのないキャラ。
そうはいっても、たいしたLVでも無いけどw

・ウォーロック
 この子、実は二代目WLなんですよね。
初代WLは、垢が違っていたため、1垢にまとめるために、新しく作り直しましたw

・アルケミスト
 用なs(

キャラクターチャンプ・チンクロ・メカ
・チャンピオン
もはや何がしたくて作ったのかよくわからない。
最近作ったものだけど、目的を見失った
たぶんしばらくあげないwwww

・ギロチンクロス
もしかして:DD産

・メカニック
たぶん今まで一番お金を稼いでくれたメカ
まともに金策出来るキャラがメカしかいなかっただけともwwwww
今でもじゃんじゃん働いてもらってます。

キャラクターレンジャー・ローグ

・レンジャー
 作った動機 FiTしたい! 以上。
あ、でも、これもそんな動機から作ったけど、良い稼ぎ頭w

・ローグ
 作った動機 FiTしt(


こんな感じです。
とりあえずはこれ以上キャラは増えない予定。
というか増やせない
増やせる状況じゃない。

いろいろありました。
7月には垢ハックにあったりw
まぁそれが一番の大打撃だったんだけどねw
動揺はしたけど、ぼちぼちでもゆっくり進んでいこうと思います。

ニコ生の方も、ぼちぼちやっていこうと思います。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

4コマ劇場

プロフィール

びきびき

Author:びきびき
Tiametサーバーにて活動

80支援ハイプリ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

